BLOG

ブログ

2019.03.18

スチールケースsteelcase社シンクチェア 中古メッシュで快適なのでご紹介します。

スチールケースsteelcase社シンクチェア 中古メッシュで快適なのでご紹介します。

 

 

状態の良い スチールケースsteelcase社のシンクチェア 入荷しました。

 

Thinkシンク)は人間の身体の動きに直感的に応えることで快適さを実現したエルゴノミクスチェアです。

最小限の調節機能で最大限の快適さと自分仕様のパーソナル化を実現しました。

座る人の体の動きを直感的にとらえることで快適な座り心地を実現させることをコンセプトに生まれた「シンク(Think)」は、

スマートなシルエットとデザインでリーズナブルな高機能デスクチェアを探す人におすすめです。

背のワオヤー機構によるライブバックによって変化する背もたれは、

長時間のデスクワークをする人の背中をしっかりとささえ、快適な座り心地を提供するデスクチェアとなっています。

 

 

シンクチェアとリープチェアとの違いとして、シンクは背部がメッシュの品があります。

 

夏場の蒸れ対策にお悩みの方は、こちらのシンクチェアがオススメですよ。

 

リープチェアもシンクチェアも、同じスチールケースsteelcase社の高級チェアですから、

 

多機能チェアとしては十分な機能が備わっているので安心ですね。

 

 

 

 

中古オフィス家具JAWSでは、シンクチェアリープチェアも豊富な種類の在庫がございます。

 

 

 

 

P1150054P1140967

P1130881P1140860

 

 

スチールケースsteelcase社の中古商品をメインにお取り扱いしているのが、当店中古オフィス家具JAWSです。

 

 

★新品メーカー保証付スチールケースsteelcase社チェア(リープV2チェアジェスチャーチェア)なども数量限定ですが、今なら新品が最安値で購入可能です。

 

 

 

その他デザイン性の高いオフィス家具をお探しの方は是非一度中古オフィス家具JAWSホームページをご覧ください。

 

 

 

 

.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中古オフィス家具 JAWS
https://jawsjaws.com/
info@jawsjaws.com
住所:埼玉県草加市金明町231-9
TEL:048-936-3777
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇