BLOG

ブログ

2021.12.14

アーロンチェアとリープチェア試座、在宅ワーク椅子は中古オフィス家具JAWSがオススメ

アーロンチェアとリープチェア試座、在宅ワーク椅子は中古オフィス家具JAWSがオススメ

 

みなさん、こんにちは。

 

中古オフィス家具JAWSの川岸です。

 

 

 

コロナ禍の流れで一気にリモートワーク、在宅ワーク生活が、だいぶ一般的になってきましたね。

 

アーロンチェアとリープチェアどっちが良いか迷っていませんか。

 

 

または、自分に合ったイスは、一体どれだろう?

 

 

今回は、そんな、あなたへオススメの情報をお話させて頂きたいと思います。

 

 

DSC01106

dav

 

 

 

CIMG5993CIMG5949

★在宅ワーク用スペースパーテーション、デザイン性+防音効果有 (中古オフィス家具JAWSにて販売中)

 

 

 

 

当店中古オフィス家具JAWSは、

 

昨年までは、主にいわゆる【お父さん】風のお客様のご来店が多かったのですが、

 

 

長引く在宅ワーク生活で最近は、奥様=女性のお客様が多くなったように思います。

 

 

お客様にお話を伺うと、

 

 

はじめは、ご主人に良いイスを、と昨年購入されて、

 

現在はそのイスの違いをご家庭にて実感されて、奥様にも良いイスを購入という感じでした。

 

在宅ワーク=長時間イスに座るということは、座るイスによって、体への負担がかなり違ってくるようです。

 

 

腰が痛い、肩、首、腕が痛い、などございませんか。

 

 

もしかしたら、ご使用中のイスのせいかもしれません。

 

 

その、良いイスをご自身で調べるのはとても大変です。

 

 

調べて、ますます購入できずに困っている方、多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

DSCF3390DSC00025

ハーマンミラー社アーロンチェア           スチールケース社リープV2チェア

 

 

 

 

一般的に価格が高いイスは、安いイスより良いイスなのは大体分かりますが、それも種類が多くて困りますね。

 

 

高級で有名なオフィスチェアは、ハーマンミラーのアーロンチェアかと思いますが、

 

 

実際はどうなのでしょうか。

 

 

何故有名なのでしょうか。

 

 

日本では、おそらく見た目が良く色々な場面でよく目にする=アーロンチェアが有名ですが、

 

海外での有名メーカーは、ハーマンミラー社ではなくスチールケース社の方なんですよ。

 

という話をさせていただくと、ここで、

 

 

スチールケース社って何???

 

 

ますます、混乱させてしまいましたね。すみません。

 

 

 

★アーロンチェアとリープチェアにつきましての比較は、過去ブログにて書かせていただきましたので

そちらをご覧ください。

 

 

 

その海外有名メーカーナンバーワンのスチールケース社。

 

 

リープチェア以外のオススメ品も多数ございます。

 

 

普段、電話やメールにて個別相談、アドバイスもさせていただいておりますが、

 

 

 

このブログを読んでくださった方に解決策のひとつとして、実際に試座してからのご購入をオススメさせていただきます。

 

 

 

当店、中古オフィス家具JAWSは、埼玉県草加市にございます。

 

 

 

_WK50178_WK50128_WK50193

店内の様子

 

 

 

インターネット販売が主ですが、ご予約制にてご来店対応もしています。

 

 

埼玉にお店があるのに、特に多いのが東京、神奈川県のお客様、また、栃木県あたりからご来店いただくお客様も非常に多いです。

 

 

先日、遠方の大分県からのお客様では、出張時に寄っていただいたりもございました。

 

 

予約制ではございますが、店長とのスケジュール調整の上でご来店対応となりますので

 

スケジュールが合えば、土日もお盆も正月もOKです。(日時予約制です)

 

 

 

ちなみに土日営業している中古オフィス家具屋さんは、他にほとんどない!ということです。

 

そんな理由からも当店中古オフィス家具JAWSが選ばれているのだと思います。

 

 

そして、よくお客様に言われることがございます。

 

 

 

他店と同じ品でも中古オフィス家具JAWSさんの方が、商品状態が良くキレイ!

 

 

そうなんです。中古だし、状態って大事ですよね。

 

 

 

中古オフィス家具JAWSは、中古オフィス家具販売歴も長く、2001年開業、なんとお陰様で創業20年になります。

 

 

開業当初からインターネット販売(当時ダイヤルアップ回線ですよ)を開始しているお店(おそらく日本発)なのです。

 

 

また、中古オフィス家具JAWSは、少人数のスタッフ運営ですから、大手にない良さがあります。

 

 

在庫家具の保管状態にも気を付けており、責任を持って対応させていただいております。

 

 

★当店中古オフィス家具JAWS、ご利用のお客様口コミはこちら★

 

 

 

在宅勤務のイス選びにお困りの方、

 

 

是非、お問い合わせお待ちしております。

 

 

★注意事項★かならず、電話、メールにて日時の予約をしてください。

(いきなりご来店いただいても基本的に店舗は開いていません)

 

 

.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中古オフィス家具 JAWS
https://jawsjaws.com/
info@jawsjaws.com
住所:埼玉県草加市金明町231-9
TEL:048-936-3777
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
.