BLOG

ブログ

2019.02.25

デスクマット おしゃれ vitra.社製(ヴィトラ)デザイン性の高いオフィス中古品を販売中です。

デスクマット おしゃれ vitra.社製(ヴィトラ)デザイン性の高いオフィス中古品を販売中です。

 

おしゃれなデスクマットをお探しの方必見です!!

 

おしゃれ だけじゃなく、一流海外ブランド品のデスクマットがあるんです。

 

今日はそのデスクマットのご紹介をさせていただきます。

 

中古オフィス家具JAWSでは、なんと有名ブランドのVitra社製のデスクマット黒色中古品を販売中

 

今なら、在庫も大量あります。とは言っても40枚です。オフィスの人数分もまとめてご購入いただけます。

 

P1140754P1140757P1140755

 

 

さずが、vitra.(ヴィトラ)製品。使い勝手も大変よく、なんと言っても見た目のデザイン性が抜群なのです。

 

世界で活躍する若手デザインディオ、ブルレック兄弟によるデザイナーがデザインしたのですから当たり前ですが。

その辺のデスクマットとはだいぶ違いますよ。

 

デスク手前の側面もカバーされています。デスクの角が当たって手首が痛くなったりしません。

 

またさらりとした触り心地もよく、デスクの保護もしてくれます。

 

 

さらにマウスパッド不要で見た目もスッキリで快適、ハンコを押すときもこのマットがあるため便利に活用できます。

 

カラーも黒色でかっこよく、おしゃれ。

 

幅70cm×奥行き51cmの使い易いサイズ

 

定価

 

中古オフィス家具JAWS中古価格4900円+税

 

安すぎです

 

中古品ですが、特に目立つ難はございません。安心してください。

下記はパソコンを置いたイメージ写真です。

 

P1140635P1140636

 

下記、vitra社からの引用です。

 

世界で活躍する若手デザインディオ、ブルレック兄弟によるデザインで、

 

近代的なオフィスのダイナミズムを反映したオフィス用のワークステーションシリーズ、

 

Joyn(ジョイン)のオプションパーツとして用意されているデスクマットが、こちらの品Blotter(ブロッター)です。

 

 

mat2mat3mat

 

 

直接マウスを置いても反応や滑りがスムーズなので、PCでの作業効率をサポートします

 

幅70cm×奥行き51cmの使い易いサイズ感だけでなく、

 

ブラックカラーのデスクマットは直接マウスを置いて動作させても、反応や滑りもスムーズなので、PCでの作業効率をサポートします。

 

また、デスクマット本来の機能である、汚れや傷からテーブルトップを保護してくれますので、大切なデスクを永く愛用することにも繋がります。

 

細かな事ですが、ブルレック兄弟のデザイン処理らしく、デスクトップにも人間らしさを表現するため、

 

マットの角部分や本体のエッジには、絶妙なR(丸み)を加えています。シャープな印象を受ける、ワークスペースにおいてもどこか人懐っこい温かさや柔らかさを与えてくれます

 

 

★ご興味のある方は、当店中古オフィス家具JAWSへお問い合わせください。

 

その他、当店ではデザイン性の高い中古オフィス家具を多数お取り扱いしています。

個人の方から法人まで幅広く対応、他の中古店にはないおしゃれな中古オフィス品を全国のお客様へお届けします。

 

 

デザイン会社勤務経験のある店長川岸が、おしゃれなオフィス空間を作るお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中古オフィス家具 JAWS
https://jawsjaws.com/
info@jawsjaws.com
住所:埼玉県草加市金明町231-9
TEL:048-936-3777
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇