BLOG

ブログ

2018.10.20

土日営業の中古オフィス家具店で試座できるのはこのお店です。

土日営業の中古オフィス家具店で試座できるのはこのお店です。

 

 

 

01 074

 

 

中古の商品は、状態が気になる、やはり実際に自身の目で確かめたい。

 

自分に合うイス何がいいかしら。アドバイスが欲しい。

 

イスだけはいいイスにしたいけど、新品は高くて・・どれがいいか分からない。

 

実際に試座して確かめたい。

 

などと思う方はたくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

調べてみても大体の中古オフィス家具店は土日祝休業が当たり前。

 

そんなお悩みは無用でございます。

 

 

中古オフィス家具JAWSなら平日はもちろん、土日祝も営業しています。

 

創業2000年からずっとこのスタイルでやらせていただいておりますのでご安心してご利用ください。

 

お客様とのご都合に合わせて親切丁寧に個別対応しています。

 

ですから、かなり遠方からいらしたりも当たり前。

 

休日にご家族でご来店されるお客様は、もちろん。

 

お客様によっては実家に帰る前に寄るなど、様々です。

 

 

まずは、当店のホームページで商品をご覧になってください。

 

大手中古オフィス家具店よりも、品質重視のラインナップでお客様から大変ご好評いただいて居ります。

 

また、いろいろ中古オフィス家具店を回られて当店で落ち着くパターンが多いです。

 

 

当店の担当者の都合により日時の予約制とさせていただいていますので、

 

お電話かメールにて必ず事前にご一報をお願いいたします。

 

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

店長 川岸

 

 

 

.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中古オフィス家具 JAWS
https://jawsjaws.com/
info@jawsjaws.com
住所:埼玉県草加市金明町231-9
TEL:048-936-3777
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇