BLOG

ブログ

2018.10.13

スチールケースリープチェアV2など種類や機能が分かりやすい中古店はこちら

スチールケースリープチェアV2など種類や機能が分かりやすい中古店はこちら

 

P1140023P1140078P1130651P1120448

P1130202p1110471p1110474DSCF2043

 

中古オフィス家具JAWSは、人気のリープチェア中古の種類が豊富にございます。

 

リープチェアは、アメリカのスチールケース社のイスですが、日本ではあまりメジャーではないかも知れません。

 

そのスチールケース(steelcase)社はオフィス用家具の世界的メーカーでなんと海外シェアナンバーワンの企業なのです。

 

世界では知名度はもちろん、販売価格帯も高価なので、車に例えるとすると、皆さんよくご存知のベンツやBMWあたりでしょうか。

 

新品定価もお高く、このリープチェアもグレードがいろいろあるのですが、安価なタイプでも新品定価17万円相当の椅子です。

 

日本では、そんな高価なイスって一体どんな企業が使用しているのか。ちょっと気になりますね。

 

今日は特別にお知らせしたいと思います。

 

 

 

それは、やはり日本の大手外資系企業の社員の方々が毎日使用されているようです。

 

企業名は記載しませんが、皆さんが日頃お世話になっているもの、きっと誰もが耳にしたことのある企業に該当するでしょう。

 

大体が、その企業さまからのお古のイスが中古品として販売されています。

 

お古と言っても、全然キレイなんですよ。

 

稼ぎ頭の社員様にはいいイスに座ってもらい、いい環境にてお仕事してもらうという考えなのでしょう。

 

お仕事きっと、はかどりますね。羨ましい。

 

私たち庶民では、新品はなかなか手を出しにくい、そのリープチェア。

 

中古品なら安価で購入可能です。

 

リープチェアには、種類がたくさんあるのですが、HD、HD2、V2などさらにファブリックの種類や

 

ランバサポート機能つき、なし、ヘッドレス付など様々な組み合わせがあります。

 

他店では、その違いを明記していないところが多く分かりにくいように感じます。

 

実際、私が他店のホームページを見ても、どのリープチェアなのか、一見よく分からないので、

お得なようで本当はそうでもない場合もあるかと思います。種類などにご注意ください。

 

当店では機能表記を細かく表にしていて、○○機能:あり、なし、というふうに分かりやすく表記しています。

 

こんな感じで商品別にございます。→IMG_20181013_175821_BURST001_COVER_resized_20181013_060035100 IMG_20181013_175829_BURST001_COVER_resized_20181013_060036968

 

実際のページはこちら

 

また、タイトルも分かりやすいように付けていますので、大きな違いはタイトルでわかるようになっていますのでご安心ください。

 

下記2点は、画像では同じ品のように見えますがタイトルが違います。

大事なポイントのひとつランバサポート機能つきにはそのタイトル、背のファブリックがグレードの高い3Dニットにはそのタイトルを

つけています。その他基本的な同じ機能は両者ともついています。これは先ほどの表でもご確認可能です。

★3Dニットとは、3Dニットと呼ばれる通気性のある網目状の素材でクッション性もありホールド感がございます。

 

C-003★スチールケース リープV2チェア 黒 腰痛にランバーサポート付 SALE★¥28000+税★参考レビューあり

ファブリック:ノーマルタイプ(BUZZ)

色:黒色

ランバサポート機能:あり

 

 

C-135 スチールケース リープV2チェア 3Dニット 黒 オススメ品

ファブリック:背部3Dニット仕様

色:黒色

ランバサポート機能:なし

 

 

これを見ても実際よくわからないなど、お電話やメール、またはご来店いただければ対応させていただきます。

 

当店には中古良品のリープチェアの種類が豊富にございます。さらに良品が安くて大変お客様からご好評いただいております。

 

実際に当店のリープチェアをご購入いただいたお客様からのレビューもございますので是非お買い物の参考にしてください。

 

人気のヘッドレストつきリープV2チェアは当店以外で中古で探すのは困難かと思います。

 

アメリカの有名ブランドのあのcoach(コーチ)とコラボして作られたレアなリープチェアも在庫あり。

 

どうしても中古が心配、でも安く買いたいなら!そのご要望にもおこたえできます。

→新品のリープV2チェアも¥85000(税別)と今ならお安く販売可能(数量限定)となっております。

 

 

 

中古でリープチェアを購入するなら、中古オフィス家具JAWSへお問い合わせください。

 

 

 

.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中古オフィス家具 JAWS
https://jawsjaws.com/
info@jawsjaws.com
住所:埼玉県草加市金明町231-9
TEL:048-936-3777
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇