BLOG

ブログ

2018.09.27

リープチェア腰痛中古オフィス家具JAWS店長も毎日使用しています

リープチェア腰痛中古オフィス家具JAWS店長も毎日使用中。

 

 

P1130972

 

中古オフィス家具JAWS店長川岸使用中イス、デスク周りおすすめ品のご紹介です。

 

どうですか、オレンジのパーティションがおしゃれでいい感じだと思いませんか。

 

 

店長川岸は、かれこれ10年ほど前に椎間板ヘルニア発症のため、それから腰痛と闘う日々を送っております。

 

当店にご来店いただくお客様にも私と同様に椎間ヘルニアや腰痛の方が多くいらっしゃるのですが、

 

私よりお若い方も多くて、腰痛の方はかなりいるのですね。びっくりです。

 

 

 

腰が痛いとデスクワークに欠かせない毎日座るイスが重要なのですが、

 

実は私このリープチェアに座る前はデザイン性のある何も機能の付いていない、いわゆるポリプロピレン製のイスに座っていたんです。

 

が、なんと、とうとう腰が痛くて長時間座っていられない状況になってしまいました。

 

必然的にイスを変えて座る事になり、現在落ち着いて座ってるのはリープV2チェアになります。

 

実はデスク2台あるのですが、ヘッドレストなしの普通のリープV2チェアにも座って仕事しています。

 

最近入荷したヘッドレスト付リープチェアは、なお安定感があっていいですね。ヘッドレストは、なくても全然問題ありません。

 

ヘッドレスト付は特に中古では入荷しにくいため、在庫があったらご購入はお早めにお願いします。

 

 

P1140039

 

 

 

また、リープチェアは、何といってもリクライニングの範囲が大きく設定できるんですよ。

 

デスクワークしながらその場で大きく伸び的なリラックスができます。いいですね。

 

そうそう、肝心の腰部のフィツト感については本当に抜群です。腰を適度にサポートしてくれます。

 

また、背部の硬さ調節でお好みの硬さに調節可能。アームもお好みの位置へ4Dアーム機能付き。

 

太もも部の圧迫軽減が自動的についていて長時間のデスクワークに対応するその名も

 

フレキシブルシートエッジという機能もついてるスゴイ椅子なんです。

 

 

 

しかしながら、このリープチェアV2は、新品では高くてなかなか購入できません。

 

V2でグレードの低い品でも新品定価18万円相当なんです。数年前から定価が徐々に上昇中(汗)

 

 

その憧れのリープV2チェアをお買得に買う方法は、やっぱり中古品がおすすめです。

 

中古品となると、気になるのは状態ですよね。

 

当社は、オフィスチェアを会社から買い取ることが多く、会社で使用された品は意外とキレイなんです。

 

自宅使用品はどんな格好でどんな場面で使用されたかも未知ですから、会社使用より汚れます。

 

 

 

中古オフィス家具JAWSでは、このオススメのリープチェアの種類が豊富にございます。

 

価格は¥18900~ございますので、どれがいいかお悩みの場合は予算に合わせてご購入いただければと思います。

 

また、お問合せいただければ、もちろんアドバイスもさせていただきます。

 

ご来店にも予約制で対応しています。ご予約いただければ土日祝いつでも大丈夫なのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

おしゃれなデスクスペース、快適なイスで毎日の仕事が楽しくできるよう中古オフィス家具JAWSで是非お買い物をお楽しみください。

 

 

 

 

画像にあるおしゃれなパーティションやvitraのデスクマットのご紹介はまた後日させて頂く予定です。

 

 

 

.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中古オフィス家具 JAWS
https://jawsjaws.com/
info@jawsjaws.com
住所:埼玉県草加市金明町231-9
TEL:048-936-3777
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇