BLOG

ブログ

2018.06.16

腰痛の方 オススメ! スチールケース社 リープV2 (プラチナフレーム 3Dニットファブリック 美品) 

2018年6月16日 天気の良くない中 皆さん 如何お過ごしでしょうか?

 

店長は50歳前で両肩、腰、さらに両足のハムストリングを痛め、日々 痛みと共に過ごしている状態です。

ハムの痛みは過度のストレッチのため、、、

膝にきていなのが幸いであります。。。10日前 腰が痛いとは思ったのですが、終わらせたい仕事があり無理をして、

次の日の朝 重度の腰痛になり、その日の夜は痛みが激しく 寝る事が出来ませんでした。

病院に行ったのですが 受付から90分待ち レントゲン待ちでさらに待たされそうでしたので診察を

キャンセルしてしまいました。 ネットにアドバイスを求めたら、4日後位から徐々にに良くなるとの情報があり、

試して見たところ そのとうり 良くなってきました。 自然治癒力ってやつでしょうか。10日たっても

腰板の左半分に痛みが残りますが、普段の生活はできている状態です。

 

こんな体の店長ですが使用しているイスはリープV2チェア 腰に良さそうなイスです。

長時間座るとあちこち体の痛みはでますが、他のイスと比べて 良さげです。

座のクッションの圧、シェイプ、座の前部のヘコミ具合(フレキシブルシートエッジ)が合うのでしょうか?

 

1脚になりますが、新入荷品お知らせ致します。

 

P1130810P1130811P1130815

 

脚もとに気にならない程度のスリキズがありますが、機能、状態 良い商品です。

 

是非 ご検討ください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中古オフィス家具 JAWS
https://jawsjaws.com/
info@jawsjaws.com
住所:埼玉県草加市金明町231-9
TEL:048-936-3777
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇