BLOG

ブログ

2018.05.15

最近よくあるお問い合わせ・・・

 

中古オフィス家具JAWSでは、主にスチールケース社のリープチェアの中古ラインナップが多いと思います。

 

最近のお問い合わせでよくある似たようなご質問がございましたので今回ブログでご紹介させていただきたいと思います。

 

よくあるご質問=このサイトをご覧いただいているお客様にも、もしかしたら該当の方がいるのではないでしょうか。

 

その質問内容はずばり、リープチェアのオススメはどれでしょうか。(腰痛もちなので)

 

というお問い合わせです。

 

リープも種類が多く、リープ、HD、HD2、V2など色々あって悩みますよね。

 

最近では、さらにランバーサポート機能やヘッドレスト付もございます。

 

まず、女性や小柄の方はHDシリーズがよいのではないでしょうか。座ったサイズ感がしっくりくると思います。

ゆったり座るには、HD以外どれでもOKです。

 

どれがいいか?というのにはそれぞれ予算があるかと思いますので、予算に合いそうなリープを選択してください。

 

予算関係なく、店長さんが買うならというご質問には

C-098 スチールケース リープV2チェア ベージュ レザー張り 高級感あります。オススメ品

 

 

P1120448

 

こちらをオススメしました。商品名にオススメ品と記載してますね。

 

会議室で使用されていたので、状態もよく、定価30万円相当でお得感がかなりあります。

 

いいもの安く買えるという点でオススメ品です。

 

その他、

お好みの色で選んでいただいてもOK、

まずはV2を自分に合うか試したい!価格で選ぶならV2のグレープ

ランバーサポート機能が気になるならV2黒色

ヘッドレスト付がいいならこの機会に買っておいてください。中古であまり出回りません。

やっぱり中古は心配・・・なら、新品保証付リープV2チェア

 

 

そんなところでしょうか。

 

ご参考にしてください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中古オフィス家具 JAWS
http://jawsjaws.com/
info@jawsjaws.com
住所:埼玉県草加市金明町231-9
TEL:048-936-3777
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇